FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJの感想をすぐさま書いてみた。

何と言っても、SPEEDさんとの共演ですね。目玉です。
短過ぎて不満ですが、寛子のかなり変わった部分が出てましたね。
二の腕フェチって……。
のっち、NO.1獲得おめでとう。
でもかしゆかの二の腕に対する反応がヤバかったように見えましたけど、アレは何だったのか。(笑)
ちまたのファンは複雑な気持ちでしょうね。
寛子は、少し変わった、と言うかえーと、自嘲します。

今回はPerfumeのトーク参加が多くて、少しほっとしました。
その辺はまたいつか書きたいと思います。

あ、それとせっかくだから、SPEEDについてもう少し。
初めてじゃないんですかね、イブチ氏以外の曲が、シングルになるのは。
もともとTLCとか好きな人たちだったので、本当はこういうのをやりたかったのよー、という気合いが感じられました。
ただ、ファンがSPEEDらしいと感じるかどうかは、また別、みたいな。
今、こういう曲調、アメリカでも日本でも多いもんね。少しオリエンタルな音階が入った、R&Bって。
はっきり言えば、安室ちゃんやエイベックスの他のアーティストの誰が歌っても良いような。
後、ダンスが上半身に比べて、下半身の動きが抑え気味なところも気になりました。
寛子のソロ第一弾の事を、ちらっと思い出したり。

しかし毎回後半にマイナーな人を放り込んでくるのが、ある意味NHKらしいっすよね。

かじひでき! 懐かしい。いや、DMCはあったけどさ。

MJダンス部が、第二弾予告。
分解バラバラ! 使いやすい表現だな。
あ~ちゃんがだんだん調子を出してきましたね。

筋少との絡み、期待してたんですが、ありませんでした。

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。